超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」 超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」超初心者が『芝生』の庭と格闘中!


ミミズ塚対策に

最近、ちょっとミミズ塚が気になります。
まあ、何か害があるわけではないと思うのですがやっぱり見た目がね~

そこで調べてみると椿油粕がいいみたい。


購入を検討中です♪

 

でもウジャウジャ出てきたらどうしよう。
暑い日ならそのままほっとけば死ぬのかな?
死んだあとはどうするの?

釣りをするひとなら喜んでもらってくれるのかな?

もうちょい調べてから購入をかんがえようっと♪

 

----------------------
芝生・芝生管理ブログランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
※クリックするとランキングページに飛びます。
コメントを頂けましたら頑張って返信します!
----------------------