超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」 超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」超初心者が『芝生』の庭と格闘中!


芝生に裸足ですべり台♪

7月30日の続きです♪

 

shibafu2016.hatenablog.com

 

私の芝生管理の目的は、

「子供を遊ばせるため」

に頑張っているわけですが、

やっぱり、子供が『裸足』で遊ぶ姿をみると

嬉しくなってきますね♪

f:id:shibafu2016:20160801155800j:plain

頑張ったかいがあったもんです!

 

次はプール遊びをする予定です!

ビニールプールを芝生の上に置くと芝が枯れるって言う方も

いますが、それでは本末転倒!

 

なぜなら私の芝管理の目的は「子供を遊ばせるため」だから!

 

----------------------
芝生・芝生管理ブログランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
※クリックするとランキングページに飛びます。
コメントを頂けましたら頑張って返信します!
----------------------