超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」 超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」超初心者が『芝生』の庭と格闘中!


芝刈機のフェラリー!?

芝の管理で一番大事で、一番の醍醐味と言えば、「芝刈り」

私はそこまで芝生に興味がないころに買ったので、

とりあえず無難なのを購入しました!

ちなみにこれ↓

当時はサッチングだけはなぜか知ってて、そのセットだから買ったんだよね。

 

でも、色々勉強していくと色々な種類があることを学びます。

そんな中でいきついたのが、「バロネス」

なんでも、芝刈機のフェラーリと呼ばれてるみたいです。

 

でもさすがフェラーリ

お値段もフェラーリ級です・・・・

 

まだまだリョービ君が現役ですので愛してあげて、

いつかは、私もバロネス……

 

 

----------------------
芝生・芝生管理ブログランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
※クリックするとランキングページに飛びます。
コメントを頂けましたら頑張って返信します!
----------------------