超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」 超初心者が『芝生』の庭と格闘中!

芝生を管理する目的の一番は「子供を遊ばせるため!」超初心者が『芝生』の庭と格闘中!


芝生から燻製に!???

芝生は休眠中でなーんにもすることがない今日この頃。

ブログネタもまったくないのでお休み中ですので、

ちょっと脱線した話題を!

私、最近ちょっとなんかテレビで見たのがきっかけで

「燻製」に興味をもちまして!


思いたったら即行動ということで色々調べてみました!

するとかなり奥が深い世界なんですね……


ただ、簡易的なセットもあるみたいで、とりあえずダンボールの

簡易セットを買ってみました!

 

楽天では送料別で950円が最安?だったですけど、

近くにあったアウトドア屋さんによったところ、

まったく同じ物が950円くらいであったので即購入!

 

とりあえず、週末休みにやってみようと思います!

やっぱり定番のチーズ、ウインナー、ナッツとかでしょうかね(笑)